アップリカ マジカルエアープラス ターコイズスター 超軽量のB型ベビーカー [B型ベビーカー]

アップリカ マジカルエアープラス ターコイズスター


充実機能の超軽量セカンドカー!

「マジカルエアー」に、赤ちゃんのための充実機能がプラス! しかも、超軽量の3.3kgを実現したセカンドベビーカーです。






マジカルエアーに追加の機能

・片手で操作、スリムに自立♪・赤ちゃんを抱っこしながらでもらくらく操作できる軽量ベビーカーです。
・タイヤのサスペンションは道のデコボコの赤ちゃんへの影響を抑えて、スムーズに走行。
・安定した走行性を実現する大きくなったワイドタイヤ。
・幌の先端にはサンシェードも付いているので、光のまぶしい日でも安心。
・プラスはサンシェードが拡大され、日差しが入りにくくなりました。
・通気性が良く、ムレにくい立体メッシュシートを採用。
・シート裏側の通気孔から熱を逃すとともに、反射板によって路面の放散熱をはねかえし、 温度の上昇を防ぎます。
・より多くの荷物が入る収納スペース。カゴ容量12?(耐荷重量5kgまで)。
使用期間:生後7カ月 ~36カ月まで  体重制限:15kg以下  サイズ:開:幅455×奥735~755×高1035(mm) 閉:幅455×奥320×高885(mm) 重量:3.3kg リクライニング角度:118°~135° 製品安全協会B型SG合格品メーカー保証1年付き(アップリカ3年保証サービス対象外です)
素材:本体:アルミ ABS樹脂 縫製品:ポリエステル

⇒ 楽天市場でさらに詳しくみてみる。


Amazonはこちらから




かに通販専門マルゲン本店


【ヤーマン アセチノスマート】うちの奥さんも愛用中!!(^O^)v文字


大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ


自宅で本格筋トレEMSマシン ビューティーコア












共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。